2018/07/16 15:44

 

 

暑日が続いています。

そんな中でのお出かけ。

実に億劫ですよね。

そんな時、自分の手元が涼しげでキラキラしていたら・・・・??

それだけでも気分が全く違いますよね。

 

夏の海、ラムネ、青い空、人魚・・・・。

そんなイメージでこのブレスレットをお作りしました。

カジュアルな服装から、キレイ目ファッションにまで。浴衣にもお似合いのデザインです。

 

ピアスやイヤリングも可愛いけれど・・・・

でも自分の視界には入ってきません。

 

せっかくのキラキラのアクセサリー。

自分自身が楽しみたいものですよね!

 

キラキラのロンデルを使用し、涼しげな色目の石をチョイスしています。

天然石を使用していますので、ちょっとしたヒーリング効果も得られます。

 

 

 

お出かけ時の気分転換はもちろんのこと、

アクセサリーOKの職場の方なら、是非とも職場にも連れて行ってあげてください。

お仕事の合間のホッとしたひととき。

お友達とのランチの時や、デートの時にも。

どんなシチュエーションにも、手元のキラキラは気分をアゲてくれます。

そして年齢を選ばない色目とデザイン。

どんな方にもお使いいただけます。

 

 

*atelier-Aries では、お使いいただける全ての方に

幸せ気分に浸っていただけるよう、心を込めてお作りしております。

心踊れば、周りもますますハッピーに!

 

女性の幸せ=世界平和と、本気で思っています。

全ての女性を心躍らせるのが夢。

そんな夢を乗せて、日々制作中です。

 

どうぞショップものぞいてみて下さいね。

 

 

*atelier-Aries